Sans arcidet Takeout bag サンアルシデ カゴバッグ [サンアルシデ:2011SSカゴバッグ]

Sans arcidet  Takeout bag  サンアルシデ カゴバッグ

毎シーズン売り切れ続出の大人気カゴバッグブランド
サンアルシデ

今年もカゴバッグが似合うシーズン到来!
今年のカゴバッグ、もう手に入れましたか?
"カゴバッグが欲しいな" と思ったときには、気に入ったデザインのカゴバッグは売り切れ...
なんてことがあるので、今頃から目星をつけて早めに購入した方が良いですよ!


こちらは幅の広い丸底で、Takeout bag の名の通りマルシェで買い物した荷物が
たっぷり収納できるような、収納力抜群のカゴバッグ。

しなやかで丈夫ならフィアで作られているので、型崩れしにくいうえに使い込むほどに
ツヤが出て使う人に馴染んでくるのも魅力です♪


サンアルシデのカゴバッグは、使い込むほど味が出て、いい感じになってくるので、
長い間愛用できる、お得な一品です◎



ラフィアバッグ(L) Takeout bag ナチュラル
Sans arcidet サンアルシデ フランス

価格:15,750円



  

バンビーニオンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。